節約

LINEPayのお得なキャンペーン

始めての銀行チャージで、1,000円相当をプレゼント

先日LINEPayに登録をしましたが、まだ使用していませんでした。
するとLINEPayから「始めての銀行チャージで、1,000円相当をプレゼント」というお知らせが。
早速やってみました。
期限は11月19日~11月30日までです。
まだLINEPayを利用していない方はぜひこの機会に登録してみましょう☆

まずはLINEPayの登録方法

登録はすごく簡単です!
①LINEのウォレットを開いて上部の【LINEPayをはじめる】を選択

②はじめるを選択する

 

③利用規約等を確認してすべてに同意

④これで登録完了です!そのあとはこちらの【銀行口座】から自分の利用している銀行情報を登録しましょう

1,000円相当のLINEPay残高をもらうには?

自分のLINEPayに銀行口座から2,000円以上をチャージするだけ!
今まで銀行口座からチャージしたことがあるかたは対象外になります。
始めての方限定なので注意してください!
こちらもとても簡単です。
①残高をタップします

②チャージをタップして

③銀行口座を選択します

④チャージ金額を2,000円で指定します

③チャージが完了するとLINEウォレットからチャージ完了のお知らせが届きます

これで12月中にLINEPayアカウントに1,000円相当のLINEPayが還元されます!

LINEPayはどこで使える?

ローソンやドラグストアなど多くの店舗で利用可能となります。
こちらから確認してください☆
しかもコード支払いなら3.5%~5%ポイントが還元されちゃうのです!
始めてチャージもしたのでこれから利用していきたいと思います☆

ABOUT ME
kacchi
Kacchi30代結婚に向けて同棲中の共働きです。 ご飯を作ることが1日のストレス解消になるくらい、食に関することが大好きです☆ 毎日の節約献立とお金のコトを中心に頑張って更新します!